カエルもトカゲもネルマエパーティーありがとうございました

おかげさまで、高円寺Cream様『カエルもトカゲもネルマエパーティー』が無事終了いたしました。
今日グッズの残りと売り上げ結果が届きました。
いつのまにかミニ額含む原画が全て売れておりました。お買い上げいただいた方どうもありがとうございます!!
時々Twitterなどにお買い上げ画像をアップしてもらえてとても嬉しいです。
原画は売れている経過を見ていなかったので今日わかりました。

グッズって自分で気に入っていてもあんまり反応がないものや、
逆に自分の中で存在感の薄いものが売れたりします。
なかなか難しくもあり面白くもあり…。
地道に色んな物を作って行くしかないですね。

こういうイベント、これからも機会があれば参加していきたいと思います。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です