帝塚山スタイル様 ウェブサイトイラストなどなど

お久しぶりです

大変ご無沙汰しております。ワードプレスなら更新が楽、とかそういう問題ではないことがよくわかりました。個人の資質の問題ですよみなさん!
先日どこからともなくカエルマルクトのウェブ運営の営業のお電話が来まして、売り上げアップ間違いなしです!とかおっしゃるので一体どんな秘策があるのかと試しに少し話を聞いてみたら
「こまめなブログ更新ですね!」と言われたので「わかってますとも!」と力強くお答えしておきました。
それができないのよ!なぜか!

本題です

ポーセラーツレッスンのサロンを運営されている蔵咲花さんから以前から色々ご依頼いただいておりまして、
今回はウェブサイトのメインビジュアルと、新作の転写紙、発表会DMデザインなど担当させていただきました。
それから春に株式会社として帝塚山スタイルを設立されましたので、ブランドロゴを作らせていただきました。
(いつの話よ)

帝塚山スタイル Precious Stones Ware ブランドロゴ

海外買い付けのお洋服やアクセサリー、ポーセラーツのテーブルウェアを扱うPrecious Stones Ware及び、株式会社帝塚山スタイルのブランドロゴです。
テーマはハートと光。
私の最初のイメージでは石が入っていたのですが、もっと柔らかいイメージかつ、円形ということになりまして、出来上がったのがこちら。
気に入ってます。

Precious Stones Ware ウェブサイトメインビジュアル

オンラインショップやサロンのご案内など、公式ウェブサイトのイラストです。https://tezukayamastyle.com/

龍と鶴!ゴージャスですわね。

新作ポーセラーツ転写紙2種

龍と鶴とお花。(再構成)

装飾パターンは焼き付けるとゴールドになります。

ポーセラーツサロン Via Coccole 新作発表会DM

え、デザイナーなの?!違うけど、なんでも作るよ!(汗)

それではみなさま、ごきげんよう!(次は来年か?!)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です