「2017JPAL展」

【一般社団法人化記念 2017 JPAL展のおしらせ】

日時:9月11日(月)~16(土)
11:00~19:00(最終日は16:00まで)
場所:Salon de G
東京都中央区銀座6-4-6 646ビル9階

初日9月11日(月)17:00よりオープニンブパーティーがあります。お誘い合わせのうえご来場ください。

私は初日のオープニングパーティーと、14日木曜日、11:00~15:20に在廊します。

今回の作品は頂き物の油絵用の額があったので何か面白い使い方ないかなあと思って、水彩画をパーツ状に切り分けて、レイヤー状に重ねてみました。
仕掛け絵本のトンネルブックみたいな感じですね。
黒猫はうちの「うに」を参考に描きましたがあまり似てない(笑)
ネズミを追いかけて来たらカエルの妖精のいる森に迷い込んだという絵です。
なかなか楽しかったので今度は小ぶりのものを作ってみたいです。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です